エスクワイア

トヨタの新型ミニバン・エスクワイア(エスクァイア)に関する最新情報を掲載していきます。

エスクワイア ナビ

アルパインのビッグXにもエスクワイア専用モデルが登場です。 10インチの大画面はやはり圧巻ですね。 専用設計なので、フィッティングもばっちりで、 純正のような仕上がりが期待できます。

エスクワイア カスタム

エスクワイアのカスタムパーツが 各社で販売開始されているようです。 メーカー純正のカスタムパーツも確かに良いと 思いますが、社外パーツにもなかなか良いものが 出てきていますね。 ひと昔前は社外パーツというと 寸法が微妙にずれていたりと 今一つのも…

エスクワイア グリル

エスクワイアの大きく目をひくポイントの一つは その大きなフロントグリルですね。 このグリルは一目でエスクワイアだと 認識できる要素の一つだとおもいます。 それだけにグリル一つ変えるだけで クルマのイメージも大きく変わってきます。

エスクワイア アクセサリー

エスクワイアのアクセサリーも続々と登場してるようです。 基本的なパーツはメーカーも出していますが、 やはり社外の物のほうがデザインが良いって方も 多数いますよね。 そういったパーツを使い自分だけの愛車を完成させるのも 車の楽しみ方の一つではない…

エスクワイア 新古車

トヨタの新型ミニバン・エスクワイアですが、 中古車市場の動きの方は鈍いようで、 なかなかお買い得感がある新古車が 無いような状況です。 値段の方も大きく値下がりしていなく、 新車を検討した方が良い値段みたいですね。

エスクワイア 燃費

エスクワイアのハイブリッドモデルの 燃費はカタログではリッターあたり23.8と なっています。 実走行燃費はそれよりは落ちるとおもいますが、 20キロは行くと思いますね。

エスクワイア 値引き

トヨタの新型ミニバン・エスクワイアの値引きは メーカーの指示で7万~12万円の値引きに設定されて いるようです。 できれば、この値引きのほかにオプションなどで 5万円くらいの値引きを上乗せしてもらい 17万円くらいまでにはもっていきたいところで…

エスクワイア 意味

英語では〇〇様、〇〇殿などの 意味があるそうです。 気品の高いイメージでしょうか、 その名の通り、ノア、ヴォクシーと同じ パワーユニット、シャシーを使用していますが、 エクステリア、インテリアとも一つ上をいく仕様に なっています。 ワンランク上を…

エスクワイア 口コミ

エスクワイアが発売されて、ずいぶん経ちますが、 いろいろな掲示板でエスクワイアに関する 口コミ情報が記載されてきているようです。 購入を検討している方は参考になるとおもいます。 中でも参考になる口コミは値引き情報ではないでしょうか。 セールスマ…

トヨタ エスクワイア

トヨタの新型ミニバン・エスクワイアは ノア・ヴォクシーと同じパワーユニットを 採用してるそうです。 通常のガソリンエンジンに加え ハイブリッド設定もあるようですね。 価格帯はノア・ヴォクシーに比べ高めの 値段設定になってるようです。

トヨペット エスクワイア

トヨタの新型ミニバンとして登場したエスクワイアは ノア・ヴォクシーの兄弟車です。 販売店はトヨペット店とトヨタ店の二つの 販売店となります。 この二つの販売店は、もともと5ナンバー枠のミニバンが カーラインナップに無かったので 今回のエスクワイア…